ぷぅ

みなさん、こんにちわ

ボクは ドギーズパーク箱根の ぷぅ  

ぷぅoff1

6月で5歳になったよ~

フロントに ボクの名刺 があるから 持って行ってね~

最近、ホテルに来てくれるトモダチも増えて うれしい~!!

(ソサエティにお泊りの方までわざわざ、来てくれるんだ~~)




・・・って、今も誰かきてくれないかな・・・

(最近、支配人は忙しいって散歩にも連れてってくれないしな~)

ぷぅoff2

そっぽ向いたらこんな写真を撮られちゃうし・・・

ぷぅoff3



たくさんのトモダチがきてくれるのを待ってるよ~


ぷぅ に会いにきてね~


ブログをご覧の皆様、こんにちは!
箱根ソサエティの、最新会報誌で登場致しました山上です
去る7月14日(木)に、第83回目となる「箱根ゴルフ同好会」が開催されました。
今回のコースは、富士スピードウェイに隣接する「東富士カントリークラブ」でした。
初の開催コースと自負していたのですが、初回からご参加頂いているオーナー様
から「前に開催した事があるよ…」との事。
記録上では過去20回くらいは実施した事がないので、まあ良しと致します。
集合写真

当日は、天候が心配される中の開催でしたがスタート時は何とかの曇り空
前ゴルフ担当の橘田マネージャーから担当を引き継いで2回目ですが、
自称「雨男」の橘田マネージャーから私に代わってからはお天気です!
とスタート前に宣言したものの…

ゴルフ場
後半からは若干の雨模様

それでも皆様無事にホールアウトされ、表彰式のある箱根ソサエティーへ
14名様のご参加者様と楽しく会食を行いました。
そして~~今回の優勝者は女性のオーナー様でした!!
優勝

表彰式後はラウンジで反省会を兼ねた二次会も出来て、ご参加者から
多くのご要望や改善案、箱根ゴルフ同好会を盛り上げたいとのお言葉を
頂き、ゴルフ担当としてとても嬉しい限りでした。

次回の箱根ゴルフ同好会は9月14日(木)の予定です。
開催コースは「大箱根カントリークラブ」です。
多くのオーナー様方のご参加をお待ち致しております!!

こんばんは ドギーズパーク箱根/箱根ソサエティ 橘田です。

箱根も昼間は夏らしく暑くなってまいりました。
昼間は他の地域と変わらず暑く本日の気温は33℃ほどあったようです。

そんな日に待望のわんちゃん用のプールを開始しました。
前日よりプール内の清掃を神崎スタッフと二人で清掃し
きれいになりました。
プール

そして遅まきながら本日オープンです。
水遊び好きのコーギーのわんちゃん等も喜んでおりました。

こちらは、看板犬「ぷぅ」くんと一緒の写真です。
入る

ぜひ水遊び好きのわんちゃんは水遊びを楽しんでください。
タオルとドライヤーを用意しております。

さて、ブログを書いております夜のこの時間帯(22:00頃)は
昼間と違い涼しく過ごしやすい気温となっております。

現在の気温20℃です!!
気温


都心と違いこの時期は過ごしやすいのが箱根です。
夜の愛犬広場は22:00まで遊べますので夕涼みがてら遊びに来てください。

芦ノ湖湖畔沿いは日陰になっており夏でも涼しくお散歩もできます。
場所などはぜひフロントスタッフ等にお尋ねください。


箱根ソサエティでもテラスにテーブルとイスを設置しておりますので
朝食後または夕涼みでコーヒーやお酒をお楽しみいただけます。
IMG_2264.jpg



 

七夕飾り! しました♪

ブログをご覧の皆様、こんばんは!
箱根ソサエティの切り込み隊長、山上です。
いよいよ七夕が近づいたので、箱根ソサエティでも、やっと
飾りました!!
やっと飾ったのかよ!(読者のツッコミ)
申し訳ございません!(山上 泣)
ん? この七夕のブログの絡み、どこかのソサエティで
同じ様な内容を書いたような…

気を取り直して「七夕飾り IN 箱根Society」
全体

お子様も、お父さんお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃん!
皆で「願い事を書こうコーナー」でお願いを書きましょう!
書く

願い事が書けたなら、笹竹に短冊を結びましょう!
飾る

7月7日までにご宿泊の皆様、どんどん書いて、どんどん飾って下さい!
みんなも

七夕飾りの他に、フロントカウンターにも可愛い「七夕の有田焼」
も設置致しました。
有田焼

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!
おはようございます。

箱根の木々も艶っぽく、季節の色を楽しませてくれております。

箱根の各観光スポットも落ち着いたこの時期を狙った方々で

賑わいを見せております。

つゆ箱根

同じアングルですが、こちらは ↓
つゆ箱根2
富士山を愛でることが出来ます。(・・・見えにくいですが)


さて、レストランより 新着情報!

昨日の 会席お造り に さざえ が登場しました!!

会席造り
内容は(仕入状況により)毎日変わってしまいます・・・。

サーモンも 富士山サーモン を使用しております!!


昨晩は こちらも 登場!!!
さざえ壷焼き
 さざえのつぼ焼き

水槽を導入しましたので このように提供できるようになりました!!


○ ご来館の折には是非レストランをご利用ください ○



こちらはレイクアリーナで撮りました 夕刻の富士山
夕刻アリーナより
(電線がなければもっと良いのですが・・・)


ご来館を心よりお待ち申し上げます。



 | BLOG TOP |  NEXT»»